伊丹イベントレポ



先日は伊丹イベントにお越しいただきありがとうございました!
あれから抜け殻のような日々を過ごしています。笑

レポをイベントブログにアップしました!
見ていただけると嬉しいです❤

今年もたくさんのブースさん、スタッフさんのご協力があって
無事に終わる事が出来ました!!!

イベントブログの方にも書きましたが
今年はいつもと違ってお昼すぎても人が多かったです。
その理由の1つとしてスクラップブキングしていない方も
多くご来場くださったからだと思います♪

他のクラフトを楽しんでいる方やママ友つながり
それ以外にもFBやブログを見て来てくださった方も。

色々な方にご来場いただき、
スクラップブキングを目にしていただけたんじゃないかな~と思います!

毎年遠方から新幹線に乗って来てくださる方も多く
本当に皆さまに支えられているイベントだと実感してます。
感謝!感謝!です❤



私のズパゲティもおかげさまでたくさん購入していただきました!!!
本当に嬉しかったです!ありがとうございます。
最近TVでもやっていたみたいで
「これ最近はやってるんですよね~」「可愛い~❤」などと
声をかけていただきました!

キットもたくさんご購入いただきありがとうございました!
わからない点や不備などございましたらメールして下さいね。


イベントで販売したキットに関しては
後日(お盆明け)にネットショップでの販売をします。
日程が決まりましたらまたお知らせいたします。

ズパゲッティの方もなにかプレゼント企画を考えています!
インスタかFBでプレゼントしたいと思っています❤

明日からお盆休みの方も多いと思います。
体調に気を付けて(今年はほんと暑いですね!)
楽しいお盆休みを過ごして下さいね!!!




コメント

人気の投稿