prima Zella Tealコレクション プチパさんの写真で盛りレイアウト!


「そういえばこの写真まだ使ってなかったー!!!涙」
と思い出したのが夏の伊丹イベントで
スタジオプチパさんに撮影していただいた写真。

とっても素敵な背景と衣装で撮影してもらったのに
まだ作品にしていなかった・・・

でもこのペーパーを見たときに思いだした!
このペーパー絶対合う!!!と思って早速購入しました。
PrimaのZella Tealコレクションです。
大好物の色♥ tealカラーがメインの素敵なペーパー。
やっぱりこの写真とピッタリでした!うれしいな♪


ポップアップしたものの上にポップアップ。
ポップアップ ON ポップアップ。笑
珍しくかなり立体的です。


写真の後ろの部分はクリアシートに
シルクスクリーンで加工したものを使っています。
透明感アップ!


このフラワー結構昔のだけどこのペーパーにぴったり!
温存しておいてよかった~!

タイトルの下側にはNUVOのNEPTUNE(周囲を囲んでいるNUVOと同じ色)
を塗ったんですが画像ではわかりにくいですね。

クリアサークルを使って透明感更にアップ↗↗↗



こちらのチップボード(casket* オリジナル)には
Blue Fern Studiosのグリッター(Blue Ice)をのせました。
このブルーが絶妙な色合いでお気に入りのカラーです。
(こういうグリッターのブルーって青みの強いものが多いので
黄みのブルーのグリッターは重宝します)



ひし形のチップボード(Blue Fern Studios)にも
NUVOを指でトントンとのせてテクスチャーをつけました。


久しぶりにエレガント、盛り系を作って楽しかった~!





コメント

人気の投稿