慌てて雪レイアウト!



なんだか急に春の気配…♪
まだ少し寒いと感じる日もありますが
日差しがポカポカ~春が近づいていますね!

おっと~!!!雪のレイアウトを作ろうと思って購入した
ペーパー使ってないやん!!!(>_<)

罪庫になる前に作らねば~!!!
というわけでキャラクターに一目ぼれした
Simple StoriesのSUB ZEROを使って12インチ2枚と6インチを作りました。


ほんとこのシリーズのキャラクター可愛い♥
最近は使い切りにはまっているので
残りは気兼ねなく処分できるくらいにまで使い切りました!

どれもシンプルなので3時間くらいで完成!
こういうシンプルなのも大好きです!


まずは1枚目~
1枚目はぜいたくにAPPです。←(オールパターンペーパーの意味。笑)
確か使用したのは全部で4~5枚。
このレイアウトで全種類使ってます。w



雪の結晶のチップボードにはBlue Fern Studiosのエンボスパウダーを使用。
ICILEという色です。
白にシルバーのラメが入っていとてもきれいです。
ジェッソで白く塗っただけでは物足りなかったので
エンボスしてみました。いい感じ~♪




2枚目~
おっと~!もう12インチのペーパーが残ってない(ーー;)
ということで久しぶりに白カードストックをベースに。
白ベース大好き♥




このあたりの雪の表現は2月の通信クラスでやったのと同じです★

こちらにも同じICICLEでエンボスした上に
透明マイクロビーズ(seedings)のせました。





残りわずかなペーパーを使って6インチ!


はーい!シンプルです。笑
特に凝ったことはしていません。
でも(だから)意外と時間かかります・・・。
バランスがね。難しい。
だから丁寧に配置や色バランスを考えて作ったシンプルレイアウトは
何年たっても飽きが来ないのかな~(^O^)



はぁ~!なんとか作れてよかった~!
まだまだ作りたいネタはいっぱいあるんだけど
ありがたいことに3月は大忙しです!

1日24時間じゃ足りな~い!!!
(でも睡眠時間削る気はない(ーー;))

もうすぐ娘、卒園です・・・
小学校に入っても4月は早く帰ってくるし
今までみたいに延長保育とかないし。

4月からちょっと生活が変わりそう~
睡眠時間削るしかないかな~(>_<)
どうなるんだろう?
不安でもあり楽しみでもあります!













コメント

人気の投稿